人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

12月のこころ

毎年12月はココロが沈んで動きません。

特に前半は、茫漠としっ放しで意識を飛ばしたまま過ぎていきます。気がついたらもう仕事納め!!?という感じです。会社でもプライベートでもこんな風なので私にとって12月は無いも同然です。だってなぁんにも意識がないんだもの。ただ淡々と暮らしているだけで感情に動きが全くと言っていいほど無くなるのです。

冬眠?

大掃除を意識する頃になってやっと、12月なんだ・・お正月が来るんだ・・あ、年末か。え、ひょっとして今年ってもう終わるんですか?と自分が戻ってきます。月曜日に大掃除の第1弾としてカーテンを洗ってからようやく私にも意識が戻ってきましたよー!ふぅ。元気出そうよマイ・ハート。
by wklove1 | 2004-12-15 19:38 | こころ