人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

ブログ漂流

ブログの広大な海を漂流していました。
海は広いな大きいな~♪・・・ほんとうに広かった・・・

リンクはオソロシイ機能です。

しかしブログやHPを持ってる人のなんと多いことか。
1つ開けるとそこにはリンクが10や20は張られているのだ。
膨大。ネズミ算式ってこういうことデスカ。日本海をぐるぐるしてきただけですが、これが海外まで行っちゃったら読めない言語とかざくざく出てくるんでしょうか。どうなんでしょうか。

新聞に「子供のインターネットとの付き合い方」みたいな記事が見開きでありました。
まぁ特にこれといったこともなかったのですが、この1言につきますか。
現実の暮らしを濃密に生きること。
私はブログを始めてからまだ日が浅いですが、その間にかなりバージョンアップしました。
インターネットの世界に耽溺して暮らしたここ数日。成果は大。ひと段落ついたところです。

「現実、生きてないなぁ」

なのにそこそこ楽しく時間が過ぎていくのよね、ネットやってると。
そして自分のHPを持っていると「もっともっと」と欲が出てくる。
写真いいな☆ もっと人来てほしいな☆ トラバやリンク、コメントがほしいな☆
もっともっともっと!!・・でもね、沢山サイトさまを拝見して解りました。
そっかぁ。コメントやトラバってほとんど付かないものなんですね。

☆ななりんご☆に来てくださるみなさま、ありがとうございます。
リンクやコメントしてくださったみなさま、感謝無限大です(*^^*)

今年のおねがいごと
もっと人との出会いに恵まれますように
by wklove1 | 2005-01-04 11:25 | 徒然