人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

悪夢を繰り返し

珍しく9時まで寝てましたよ~。
悪夢を繰り返しみてうなされてました。

*敵と戦ってる
*小さな子供を守っている
*空も飛べるしちょっとした超能力も?
*最後にはスーパーの花屋でお花を選んで手にとってました

夢辞典で調べましたが、うーむむむ・・・。ま、雑夢ですから。
寝起きがサイアクで、参りました。もうぐったりですよ~~~・・・。

でもこの夢、以前にもみた夢なんですね。
何年前だろう。ずっとずっと前。
人生の中で繰り返しみる夢って、ありますよね?
この夢、我が人生の中で絶不調の時期にみてた夢だと思うんです。

うわぁ~、なんかイヤ。

今日1日、楽しくそして無事に過ごせますように。。。
今日は家族で初詣の日。熱田神宮へ行ってきます。南無南無南無。
by wklove1 | 2005-01-09 09:39 | ゆめ