人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

手をつなごう

手をつないでみるといいんだよね。

手を触れ合わせると、相手のことがちょっと好きになる。
ニガテだなぁ~と思っていた相手でも手と手がふいに触れると、その瞬間に相手にやさしい気持ちになるの。ただ手が触れただけなのにね。おもしろい。不思議。

相手との相性をみるときの目安に、手と手を繋いでみるというのがあるみたいですよ。手を繋いでみて違和感やマイナスな気持ちになったら合わないかもという判断ができるみたい。手をつないでほっこりと安らぐ気持ちになったらきっと悪くない相性なんですよ。ニガテであってもね。

ふいに手が触れることは何度もあったけれど、その相手が誰であってもみんなみんな優しくって温かい手だったので、それだけで人間って悪いものじゃないなぁ。良いものだなぁ。と思うのでした。
by wklove1 | 2005-01-15 09:41 | こころ