ななこ日記


by wklove1

大須観音へ初詣 3

しかし、人が多い~~。
中国語が飛び交ってます。
どこ行っても大陸の言葉が聞こえてくる~~。
なんか中国みたいです、はい。

b0070807_163651.jpg

塩ねぎお好み焼きを食べました。
ここが食い歩きで最初に食べたお店ね。
塩がきいてて小腹にちょうどいい大きさです。
ここも行列でした。

b0070807_16373385.jpg

すごく狭い店舗ながら、食玩の種類が抱負なお店。
ここであるモノが欲しいがために大須へ来たようなものです。
・・・しかし、見当たらず。
レジの真上に黒い猫ちゃんがゆったり眠ってて、本当に可愛かったぁぁぁぁ~!写真撮る勇気なし。後悔先に立たず。

そんなこんなで、1日無事終了です。
お御籤は「吉」でした~☆
護摩木もおさめてきました。
健康でありますように・・・って。

また来年、こんどは家族と一緒に来たいなぁ。
[PR]
by wklove1 | 2008-01-06 16:34 | 2008年 平成20年