ななこ日記


by wklove1

カテゴリ:クロちゃん( 21 )

魅惑の・・・

魅惑のにくきゅぅ♡
あぁ~(≧∇≦)キャー♪
サービスです。ちょっとだけよ。
b0070807_2048280.jpg

[PR]
by wklove1 | 2006-02-09 20:48 | クロちゃん

ちょっと前のクロちゃん

ハロゲンヒーターでほかほか。
b0070807_20464880.jpg

[PR]
by wklove1 | 2006-02-09 20:46 | クロちゃん

花と猫

おひさしぶりです。
長い間お留守にしててすみませんでした。
これからまた、ぼちぼちやっていきますね。
よろしくおねがいします。

クロちゃんとお花です。
黒白のネコちゃんはオレンジがこんなに映える。
b0070807_19344758.jpg

[PR]
by wklove1 | 2005-12-03 19:35 | クロちゃん

すねすね

b0070807_2284128.jpg


すねてます。
お花の写真を撮るのに夢中な私。
遊んでもらえないクロちゃん。

このあと足と腕の隙間にむにぃ~っと入ってきました。
これ、新しい遊びにしよう!
たまにジラしてクロちゃんのほうから来るようにしよう~♪
[PR]
by wklove1 | 2005-05-17 22:12 | クロちゃん

このノンキ猫めっ

2日ほど姿がなかったクロちゃんが
今日の11時頃ひょこっと現れたそうです。

もーうっ!いっつも心配させるよこの猫はぁー!
お父さんが買い物から帰って車庫にバイクを入れている時、後ろから

にゃ~ にゃ~

と、鳴き声が。

ごろんごろん、うにゃんにゃんと甘えたな仕草。

ご飯山盛り2杯をもりもり食べて元気に遊びに行ったそうです。
まったくもーっ!
今夜来るかな。
お膝に乗せたいな。
病院行く気だったけれど、もし来たらすっぽかそうかな。
今週リハビリ行ってないからなー。どうしよぉ。
[PR]
by wklove1 | 2005-05-13 12:41 | クロちゃん

にゃ?

にゃ?
誰かいるのかな。
あのねあのね、
もしクロタンのお友達にゃんこいたら、会いたいなぁ~^^
猫同士が仲良くしてる姿って至福ですよね。
b0070807_1083853.jpg

[PR]
by wklove1 | 2005-04-18 10:12 | クロちゃん

福を呼ぶにゃん♪

まねき猫?☆福猫!
朝日を浴びてまったりと香箱です。
この玄関マットの上ではクロちゃんや近所のかおちゃんらが丸まってきました。歴史あるマット。にゃんこ達には心地良いようです。
b0070807_1042181.jpg

[PR]
by wklove1 | 2005-04-18 10:08 | クロちゃん

ん?

「ん?」ってなってます^^
くにゃんっとしたお手々や柔らかそうなお腹がふくふくで可愛い~!
猫って人間みたいな仕草しますよね。
b0070807_1005355.jpg

[PR]
by wklove1 | 2005-04-18 10:03 | クロちゃん

かわいい(*´∇`*)

探検中かな
b0070807_9572549.jpg

[PR]
by wklove1 | 2005-04-18 09:59 | クロちゃん

はぐはぐ

今朝のごはん風景です。
オシリの毛刈りからまだ、毛が生え揃っていません。
ぽやぽや状態。
早く元通りのふさふさになってネ(o^-^o)
b0070807_23275760.jpg

[PR]
by wklove1 | 2005-04-09 23:27 | クロちゃん