ななこ日記


by wklove1

大須観音へ初詣

愛知県 大須観音へ初詣してきました~!
1人です。
1人なのでカメラを友に食べ歩きです♪

大須はいつも家族でいくのですが、今年はどうも行かないような感じだわ・・・。ということで、ブラリと電車に乗ったのでありました。

b0070807_16245967.jpg

門を入ると眼前に派手なビルが。
ペイントが素晴らしいですね~。

b0070807_1625472.jpg

鳩が多いんですよ、ここ。
エサをまこうものなら四方八方から鳩の大群が押し寄せます。
そして1歩も身動きできないことに。

b0070807_1627777.jpg

本殿正面です。
4日でしたがまだ人が多いです。
[PR]
# by wklove1 | 2008-01-04 16:20 | 2008年 平成20年

初・買い物

今日は1人で初の外出です。
そして今年初のお買い物は・・・

行きつけの100ショップとあいなりました♪
塩とか、買いました。

あと昨日家族で詣でた神社へ。
近くまでいったので2回目の(本当は3回目)お御籤に賭けたかったのです。

お御籤をひき、破魔矢の置き場所を聞いてきたりしました。
破魔矢は神棚か、家の奥の高いところに置くものだそうです。
仏壇の中に置いてるのはよくないと知って、帰ってから下げました。
でも正直すでに持て余してます。。

お正月はなんだか、毎年ちょっとさみしいですねぇ。
明日は初・掃除をしようかな。

[PR]
# by wklove1 | 2008-01-03 17:15 | 2008年 平成20年

初詣

初詣にいってきました。
末吉でした。
も1回ひいても末吉だったので、「今日は末吉なんだな」と
静かに帰ってきました。
陽が照ってて、暖かかったです。
でも風は冷たくって、気持ちの良い冬の天気でした。


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .

現在ネットの状況が困ったことになっているのです~。
でもそれもさきほど解決!いたしました。
サポートセンターのお人よ、有難うございます~!
サクサクと早い対応で親切で丁寧で、感謝です!
5日以降には完全復旧する予定。
メールの送受信もその後から使える予定です~。

[PR]
# by wklove1 | 2008-01-02 15:48 | 2008年 平成20年
あけましておめでとうございます
ステキな1年になるはず!きっと!
そんな願いと期待を込めつつ、新春を迎えております
まったり家で過ごしてます( ´∀`)ウフフ


昨年は飛躍の年でした
仕事も順調、そして出会いと別れの年でもありました

本年はこれまでにない、よい年にしたいです


読んでくれてるかなぁ
KEIKOせんせ~い!
ネットのお母さん(*´∇`*)
ずっと大好き!

[PR]
# by wklove1 | 2008-01-01 10:35 | 徒然

メリークリスマス!

メリークリスマス!
b0070807_14152197.jpg
b0070807_14154891.jpg

[PR]
# by wklove1 | 2007-12-24 14:16 | 徒然