ななこ日記


by wklove1

ブログはじめました

ブログはじめました!

お部屋でごろごろしつつ、あれこれと日記に綴っていきたいです。
かわいいネコちゃんのことや会社でのこと、映画や日々感じたこと・・・。
思いつくまま気の向くままに、長く続けていきたいなあ。

<きょうの3>
クロちゃん(♂)をおヒザに乗せてなでなでv
猫って体温が高いから抱っこしてるとぽかぽかして気持ち良い。
重みも丁度良い重さで湯たんぽみたいだ。
寒い日に猫とラブラブできるのって至福です^^
ノラちゃんですが、赤ちゃんの頃からうちでも近所でも可愛いがられている猫なのです。

洗濯物を乾燥機に。
部屋干しの洗濯物をいっきに乾燥。
2往復しました。自転車でw
シーツもパジャマをふわふわになって、あまりの心地よさにひとしきり昼寝しました。


ブログデビュー☆
NHK趣味悠々を録画したものを見たら以前から気になっていたブログの回でした。
へえ~、ブログってウェブ・ログなのかあ。ふむふむ簡単そう・・・?
テレビを見ながらブログ登録をし、本日スタートです。
[PR]
# by wklove1 | 2004-11-23 15:24