ななこ日記


by wklove1

紫蘇焼酎

焼酎買っちゃったりして!

紫蘇焼酎を買いました。
お酒飲まないのですが、焼酎を1口ならカラダにも良さそうだし運にも良さそう!風水では焼酎は悪い気を燃やすということでよいらしいです。
[PR]
# by wklove1 | 2006-11-06 19:11 | 徒然
今日は文化の日。

私の尊敬する人のお誕生日です。

KEIKO先生 お誕生日おめでとうございます♡
[PR]
# by wklove1 | 2006-11-03 10:16 | 徒然

色んな人がいるのねぇ

ちょっとごたごたしてます;;

ま、そのうち時間が解決するでしょー☆

     ∧∧  ミ    _ ドスッ
     (   ,,)┌─――┴┴――─┐
    /'   つ .嫌なものは無視。 │
  ~′ /´ └――─┬┬――─┘
   ∪ ∪         ││ _ε3
                  ゛゛'゛'゛
[PR]
# by wklove1 | 2006-10-26 18:53 | 徒然

整形外科

ヘルニアがかなり悪いので病院へ行ってきます。
ヒザが熱を持ってジンジン痛いよ~。

腰が中でぐきぐきいってるよー。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

こんなんなのに、お外で遊びたいです(´・д・`)
あとツタヤもいきたい・・。
本も欲しいしぃ~。
[PR]
# by wklove1 | 2006-10-21 08:22 | 徒然
私は悲しいことや苦しいことや痛いことがニガテです。

mixiをやっています。
沢山の人がいます。沢山の人が色んな使い方でmixiを楽しんでいます。
簡単にその日の日記を書く人やコミュニティーしか活用しない人、完全放置の人。
色々です。

ある人が、記事を書いています。
それはテレビやラジオ新聞等では報道されずに見過ごされるようなこと。
小さいことだから報道しないのではないのです。
大きすぎるから報道されないのです。

スーダンのこと、奴隷制度のこと、児童労働のこと、お金がなくって死んでいく人達がいること、戦争中にあった目を覆うような出来事。

世界はとても広くって、知らなかったことだらけで。
そしてそれを知る機会に恵まれた幸運。
幸運だけれど、痛いことや苦しい話はニガテ。
だけど、目を逸らす事は出来ないのです。
みんな私と同じ人間だからです。
国も年齢も立場も性別も生まれも時代も何もかも違っていても。
私と同じ「人間」というもののことだからです。
[PR]
# by wklove1 | 2006-10-20 19:49 | 徒然