人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

雪ネコ

カマクラの中の 「ネコ」

イヤー!!!(黄色い声)☆☆☆☆!かわいい~☆☆☆
ネコちゃんに激しく反応です。ネコ好きだ~♪
ネコを見るとクロちゃんが気がかり・・・。クロちゃん(♂)半ノラである。
うちとお向かいのお宅で可愛がっているネコちゃんなのです。
きっかけはお向かいのビニールハウスに子猫時代に捨てられていたところから。

ここに来て来年の春で・・・3年くらいかな?たぶんそれくらい。
他のネコよりも大きく長く(長いコです)育って、今はビニールハウスの中に住んでます。
で、ごはんはうちとお向かいが競って(笑)あげています。もう取り合い☆
かわいいんですよ~♪
見た人誰もが「かわいい顔しとるなぁ~v」と言うほどの美形なのです。

うちは借家なので飼えないんです・・・。
お向かいはうちの大家さんなのですが、そこにはもう老齢のネコ様がおりまして2匹家の中には入れないカンジ。でもね、育ての親はその老齢のネコ様(♂)なのです。
仲良くって、まるで本当の親子のよう。
ネコは年少のネコの面倒を、とてもよくみるみたいですね。
他でもそういう話を聞いたことがありますし。
by wklove1 | 2004-12-31 09:33 | トラックバック