人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

クロたん☆

クロちゃんが久しぶりに私んトコに来てくれましたよー!
クロちゃん=ねこです☆
家はビニールハウスです。ノラねこちゃんのポジションではありますが、我が家と別宅(うちの大家さんち)で可愛いがられてるコなのです。男の子よん♪

でね、そのクロちゃん。どういう訳がここずっとうちに来なくなってたんですよー。
そうなる前は毎日来てたのに。
毎日会社から帰ってくる私をお出迎えしてくれたのにぃ~っ。
パッタリと姿が見えなくなっていたのです。
ビニールハウスにもいないみたい・・・。しょぼん。
・・・どこ行ったのーー!(;:)

家にずっといるお父さんは3日に1度くらい会ってたらしいんですよ。
玄関前でにゃーにゃーにゃーにゃー×∞
ごはんくれーごはんくれーおなかすいたぁーとやるのでそのたびご飯をあげてたらしい。・・・うらやましい!

やっと会えましたv何日ぶりでしょうか。あぁもう!むぎゅーっ!ラブ!
おひざで抱っこしました。足の裏が冷えてるの。むぎゅぅ~っ。
ごはんあげていっぱいお話して(暖かい目で見てください)いっぱい抱っこして「またね」と言いました。3日に1度は私にも顔見せてねぇーっ☆

・・・外に出した途端よその車の下に隠れて出てきませんでした・・・。
なんで!?まだ春は先なのに。恋人探しにはまだ早いよー!
by wklove1 | 2005-01-13 19:06 | 徒然