人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

トマトソースのスパゲティ

日曜日の朝ってし・あ・わ・せv
うちの会社はうれしいことに週休2日なのです。
でね、土曜日の朝はフツウなの。フツウの朝。

しみじみうれしいのはなんと言っても日曜日の朝☆
「きょうもやすみなんだ・・・(*^ー^*)」です。
昨日おやすみだったのになんと、今日もおやすみ。
そしてカーテンをザっとひくと眩しい朝の光が溢れてる☆*☆*☆

良いお天気ってそれだけで人のココロをわぁぁぁぁ・・・////っと
させるよね^^おやすみっていいな♪おやすみ♪おっやすみぃ~♪^^

トマトソースのスパゲティをつくったヨ☆
シンプルなのが1番おいしい!

~レシピ~
トマトの缶詰・オリーブオイル・月桂樹の葉・パスタ

*パスタを茹でてる間に、小さい鍋にトマトとオイル、月桂樹を。
*温めましょうv
☆できあがり☆
お皿に盛ってサワークリーム乗っけてみました。酸味がなかなかグー。
デザートはなめらかプリンっ♪とブルーベリーのクッキーでごちそうさまでした!^^

ひさびさに トマトを食べて うふふ♪満足>歌ってみたYO
by wklove1 | 2005-01-16 09:36 | たべもの