人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

こんばんは

「のだめカンタービレ」を5冊購入☆
昨日ニュースでやっててね~。
で、前からこのへんなタイトルが気になってて。大人買いしました。
本当は1冊にするかまつめて買うかかなり悩んだのですが、「もし面白かったら...」と思い、思いきって買いー☆

李家幽竹の風水本もとりあえず。
まぁ1冊買っとこうか~♪ってトコです。

ただいま昔買ったクレシック集聴いてます。
当時は合わなくってねぇ~、1回か2回聴いてそのまままにしていた物です。
矢野あきこ(サカモトさんの奥さん)が選んだクラシック集ってのです。

「銀河英雄伝説」という小説があるのですが、その音楽集がクラシックになってまして、それもちょっと聴き返してみようかな~♪と思っております☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .

カリン蜂蜜の威力!
昨日からカリン蜂蜜をお湯で溶かして飲んでます。なんだか得体の知れないパワーがモリモリ湧いてきて、困っています(笑
なんなのこれ!!!??
今朝はパワーが漲りすぎて5時に目が覚めました。で、そのままゴロンゴロンと寝返りをスポーツのように打ちまくりました。。。。
3時間ほど。

そしてお肌がつやつやのうるうるです!
胸がお風呂のライトで光っておるΣ(・口・)

蜂蜜って凄いんじゃないの?
by wklove1 | 2006-02-05 21:05 | 徒然