人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

ときめきメモリアル ガールズサイド

ゲームのお話です。
「ときめきメモリアル ガールズサイド」に熱烈ハマっています!
もうね~大好き!大好き!(≧∇≦)

(わたしはゲームをやらない人です)

ゲームやらない人のハートをこんなにも掴むとは。
日曜朝の情報番組で紹介されてて、ふらりと購入してみたのです。
・・・だって、ときめきいが欲しかったんだもん。

充分ときめいた!ありがとうコナミ(株)

ゲームの関連本やドラマCDにも手を出しました。

今日は
ときめもFANのネット友達からデスクトップアクセサリーとセリフ集のCDを
ご厚意で送って頂いてテンション上がってます.゚+.(´∀`*).+゚.
嬉しい。誠実に生きてきたご褒美でしょうか(笑

コナミ殿堂入りディスクなので2000円とお得となっております。
女子なら買いですよ☆
ときめきメモリアル ガールズサイド_b0070807_23155098.jpg
ときめきメモリアル ガールズサイド_b0070807_2316621.jpg
ときめきメモリアル ガールズサイド_b0070807_23161619.jpg

by wklove1 | 2006-04-11 23:16 | 徒然