人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

こんな私だそうです

成分を分析してみたよ。
http://seibun.nosv.org/

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .

ななこの解析結果
ななこの94%はやらしさで出来ています
ななこの3%は言葉で出来ています
ななこの3%は心の壁で出来ています

やらしさかい!
やさしさじゃないのかい((((ノ∀`)・゚・

これならどうだ!
ナナコの解析結果
ナナコの76%は蛇の抜け殻で出来ています
ナナコの8%は波動で出来ています
ナナコの7%はお菓子で出来ています
ナナコの5%は言葉で出来ています
ナナコの4%は濃硫酸で出来ています

蛇の抜け殻かい!
蛇の本体でさえもないってか・・・。

えぇい!これでどうだ!
nanakoの解析結果
nanakoの62%は毒物で出来ています
nanakoの28%は魂の炎で出来ています
nanakoの9%は気の迷いで出来ています
nanakoの1%はマイナスイオンで出来ています

_| ̄|○

毒物だってサ♪
当たってるよあるイミ。

素性を明かしましょう。
ななこ姫の解析結果
ななこ姫の91%は華麗さで出来ています
ななこ姫の6%は言葉で出来ています
ななこ姫の3%は心の壁で出来ています

姫だと華麗だそうです。

実は俺、王子なんです。
ななこ王子の解析結果
ななこ王子の70%はやらしさで出来ています
ななこ王子の20%はお菓子で出来ています
ななこ王子の7%は心の壁で出来ています
ななこ王子の2%は理論で出来ています
ななこ王子の1%は成功の鍵で出来ています

どっちみちやらしいんかい!


ななこは優しさで出来てますよ.゚+.(´∀`*).+゚.
心のS級ライセンス持ってますから。
国内ライセンスではないですよ。
国際ライセンスなのでどこへ行っても使えますよ。ラリーにも出れますよ。
ほんとですよ。
by wklove1 | 2006-04-14 08:01 | 徒然