人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

春の風

春の風_b0070807_19204891.jpg
春は風が気持ちいいですね。

春の嵐、もっと吹き荒れろ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .

@胡麻がおいしい。
皮ついてない白ゴマってさくさくしてて美味ですね。

@ジャズバー行ってみたい。
アルコールあんまり飲めない&そんな知り合いいないからまぁ、願望。

@サザンは暗めの曲がイイねー。
曲名知らないけれど、いま聴いてる曲がお気に入りです。「輝く未来をフレンズ フランズ♪この子が大人になる日まで希望の光を消さないで」ってやつです。

@蚊に刺されない為には肌に直接つけるタイプ&虫に吹き掛けるタイプの2種類を使えばいいんだNE☆今日は草取りだったので制服の足と腕にスプレー吹き掛けて挑みました。

@菜の花がきれい。
by wklove1 | 2006-04-17 19:20 | 徒然