人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

お給料と昇給

今日は待ちに待ったお給料日☆
この為に1ヶ月せっせと働いてます♪
わーいヽ(´▽`)/ガンバッター

でもでも!
今月の給料は、いつもとは訳が違うのであります!昇給のあるなしが、今月分で解るのであります!
本来は4月に昇給なのですが、今年は総務の事情で1ヶ月遅れの今月。

私、ショックを和らげるために「下がってるだろうなぁ。下がっててもいい。地道に今まで通り働けばいいんだから」と、自分に言い聞かせてました。
だって、去年の夏にボーナス2万も下げられたんですよ。。冬は申し訳程度に少し上がってましたが。社内に貼り出されている技術評価も納得いかずで、評価に関して期待しないようにとすっかり冷めた子になってました。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

上がってた・・・??
え、なんで?? なんで上がってんの??
これ間違いじゃないの??
計算ニガテだから電卓で計算しました。
・・・予想外だったから自分の暗算が信用でなくって;;;




ヽ(´▽`)/

やっぱり上がってる・・・。
来月「間違いだったから返して」なんて言わないで下さいね((((ノ∀`)・゚・

ありがとう!
なんか、頑張っててヨカッタぁ。
報われたかもしれん☆
by wklove1 | 2006-05-30 21:24 | 徒然