人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこ日記


by wklove1

初詣

初詣にいってきました。
末吉でした。
も1回ひいても末吉だったので、「今日は末吉なんだな」と
静かに帰ってきました。
陽が照ってて、暖かかったです。
でも風は冷たくって、気持ちの良い冬の天気でした。


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .

現在ネットの状況が困ったことになっているのです~。
でもそれもさきほど解決!いたしました。
サポートセンターのお人よ、有難うございます~!
サクサクと早い対応で親切で丁寧で、感謝です!
5日以降には完全復旧する予定。
メールの送受信もその後から使える予定です~。

by wklove1 | 2008-01-02 15:48 | 2008年 平成20年